忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「のりピー」

最近のワイドショーやニュースは、相変わらず「酒井法子容疑者」の話題ばかり。。。
ネタ切れなのか、それだけ影響力があるのか知らないが、
そろそろいいかげんにして欲しいものである。

今回の事件で、筆者がいちばん気がかりなのは、その子供の事。
本日付けで酒井容疑者が起訴となったので、おそらく両親共に保釈は認められないだろう。
そうなると、若干10歳の子供ながら両親と離れた生活を強いられる事となる。

「義母に育てられた」と報道されている酒井容疑者だが、
その子供にまで同じ境遇を与えてしまうとは、まさに親失格である。

当初は、出来婚の自己責任ながら、不良夫に人生を狂わされた被害者の面もあるかと、
若干の同情心もあったが、往生の悪いウソの供述や数々の「証拠隠滅」工作など、
その悪質な精神が明らかにされるにつれ、もはや同情の余地は無い。

映画「ダーティー・ハリー」より、キャラハン刑事の名セリフを贈る。

『ガラにもない事やるから、そうなるのさ』

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

はじめまして。将棋の棋具~のりピーまで様々なジャンルに関心があるブログですね。イーストウッド最後の主演「グラントリノ」もよかったですねぇ。酒井容疑者の事件。マスコミは朝青龍の騒動と同様に大騒ぎして袋叩きにしたいんです。人の不幸が大好きなのです。他人の家が火事になったら「かわいそ~」とか言いながら見に行くようなもんです。酒井容疑者 築き上げてきたもん全てが ぶっ飛びましたね。ある意味 豪快な生き様です。
  • こち亀のドラマは無視
  • 2009-08-29 17:17
  • Edit

こち亀 さん

はじめまして。コメントありがとうございます。
当ブログをお褒め頂き、誠に恐縮です。
のりピーの大悪手は仰せの通りマスコミの格好の餌食ですが、そろそろいい加減にしていただきたいものです。
もはや感想戦の必要性はありません(笑)
またどうぞ、お気軽にお立ち寄りください。
  • 2009-08-29 17:48

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

【管理人】
歩兵

【趣味】
将棋全般・カメラ・書道

【自己紹介】
将棋盤・駒・棋具に精通?
几帳面な性格?のO型。
愛機はD300(Nikon)


←☆管理人へメール☆

PR

最新コメント

[09/17 秋吉]
[09/16 hisanobu etou]
[09/05 まるちゃん]

最新トラックバック

ブログ内検索

※当サイトに掲載されている記事や 写真等の無断使用は禁止致します。

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ